いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は今別町まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


今別町にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
HPを見て信頼できそうだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は引っ越し前の不用品の回収処分に伺いました。

『新居に移るときになるべく荷物は減らしておきたくて』とのお電話を頂きました。

ベッドや書斎机、コタツ、本棚、パソコン、プリンターなどの回収でした。

多少物が増えるかもしれないと言われましたので、トラック積み放題パックもご説明しました。

引っ越しの際の荷物整理は時間も限られる上に数も多いので途方に暮れますよね。

そんな時は「青森片付け110番」にご連絡をください。

スーパーマンのように駆けつけます!

実際は空を飛べないのでトラックでお邪魔致しますが(笑)

家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで、基本的にどんなものでも回収します。

土日も含め、ご希望の日時にお伺いできるように調整しますので、まずはお問い合わせ下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 川原