青森片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は階上町まで介護ベッドの回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


階上町にて介護ベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は介護ベッドの回収処分に行って来ました。

『使っていた父もなくなって必要なくなったが、処分に困っている』とのご連絡でした。

周辺が手すりで囲まれ、モーターも5つ付いているベッドは一見運びづらそうでした。

しかしそんなベッドでもほとんどは組み立て方式、パーツごとに分けて持ち出しました。

その様子をお客様が見ていて『プロだとすぐに片付けられるのですね』と感心されていました。

大型の家具家電の処分となると、どのようにしていいのか分からなくなりますよね。

そこで「青森片付け110番」をご利用ください。

かさばるものや重量物でも喜んで回収をします。

品物や状況で手間のかかる場合は別途作業料が発生することもあります。

その場合でも事前にお伝えをし、後から追加料金を請求することもありません。

お客様がご納得されてから作業に取り掛かりますので、何でもご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭