青森片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は東北町まで廃品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


東北町にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はダイニングテーブル・椅子、ソファー、収納棚などの回収処分に伺いました。

『廃品回収を頼むのは初めてだし、作業の流れが分からない』との電話を頂きました。

確かに、初めてのご依頼では、どのような流れで作業が進むか不安になりますよね^^;

そこで、お電話にて回収するものの内容と、分かる範囲でサイズもお聞きしました。

その上で、荷物が多そうでしたので2tトラック積み放題パックのご説明をいたしました。

トラック一杯に不用品を詰めて持ち帰ると説明するとご納得されてご依頼頂きました。

その後、お客様のご希望の日時をお聞きし、本日回収にお伺いしました。

「埼玉(さいたま)片付け110番」では、お客様が安心してご依頼頂けるよう努めてまいります。

何かご質問・ご希望がありましたら専門のスタッフが丁寧にご説明いたします。

ご希望があれば出張見積りも無料にて行ないますのでぜひご利用ください。

これからもよろしくお願いします!

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 山本