いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は平川市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


平川市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はキッチンのリフォームをされるとのことで粗大ごみの回収に伺いました。

『他のところで高くいわれたから、それが相場なら仕方ないけど』とのお話でした。

ダイニングテーブルに椅子が4個、システムキッチンなどの回収でしたので、

軽トラ積み放題のご案内をして、サイズ次第でそれより安くなるかもとお伝えしました。

こちらのご説明に満足を頂き、今回ご依頼を頂きました。

何を頼むにしても、金額が高くなるのは困りますよね?

そこで「青森片付け110番」にご連絡をください。

荷物の量に応じた料金プランをご用意してお待ちしております。

お見積りは無料にて行ない、最適なプランをご提案させていただきます。

料金は明確にお伝えして、後から追加料金を頂くことはありません。

お客様が安心してご依頼できるよう、段取り説明はしますので、ぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 川原