いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日はむつ市まで引っ越しに伴う不用品のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


むつ市にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページがわかり易かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回のお客様はホームページを見てお問い合わせを頂きました。

今度引っ越しを控えているとのことで、その片付けをされているとのことでした。

そこで「トラック積み放題パック」を見つけていただき、

そちらをご利用されたいとのお話でした。

内容をお聞きすると、家具家電から衣類や雑貨など2tトラックが必要な量でした。

そこで、現地点の荷物の量での上限金額をお伝えし、ご納得の上本日の回収となりました。

お客様から『ホームページでも電話対応でも分かりやすく安心して頼めた』

と、満足いただけたお言葉を頂きました。

「青森片付け110番」ではお客様が安心してご依頼いただけるように努めています。

ホームページでも料金プランや作業の段取りなど分かりやすくお伝えできるようにしています。

分かりづらいというお声がありましたら、ご遠慮なくご指摘・ご質問下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 金丸