いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は大間町まで大型ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大間町にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
現地に見に来るまで、そして回収までスピーディでした

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
当初の引取物以外にも相談にのってくれてよかった


今回はタンス4つ、ベッド2つ、ソファーやローテーブル、テレビ3台の回収に伺いました。

『家族が増えるために一度荷物を整理することになった』とのことでご依頼を頂きました。

家具類の大きさが分からないため、一度ご自宅に伺ってのお見積りとなりました。

その場で金額をご提示して後日(本日)の回収ということで打ち合わせをしました。

昨日には冷蔵庫の追加のご連絡を頂き、再度見積りの上一緒に回収をしました。

大量の荷物がありますと、金額が高くなるのか心配になりますよね?

「青森片付け110番」では事前に無料にて、お電話でも現地訪問でもお見積りを致します。

その際金額ははっきり提示しますし、後からの追加料金をいただくこともありません。

日程や回収の段取りなども、お客様としっかり打ち合わせて計画を致します。

お客様が安心してご依頼頂けるように努めますので、何なりとご相談をください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭