青森片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、つがる市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載させていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応が早かった。


本日は、衣類・ダンボール・布類の回収にお伺いしました。

「引っ越してきて、ゴミが出たので回収お願いします」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

「初めて引越しというものを経験したんですが、

引っ越し後にこんなにゴミが出るものなんですね」と、

引っ越し後に出た不用品の処分にお困りになり、弊社へご連絡をして下さったそうです。

引越し前にもたくさんの不用品は出ますが、引っ越し後にも色々細かな不用品が出ますよね…。

新居に、いつまでも不用品を溜めておきたくはない…でも、すぐには捨てられない。

そんな物の処分にお困りの際は、青森片付け110番へご連絡ください☆

弊社スタッフが、すべての作業をさせていただくので、

お客様の手を煩わしませんし、有効に大事なお時間を使っていただけるかと思います^^

 

お気軽にご連絡くださいね♪


青森片付け110番
不用品回収作業担当 辻

当社で遺品の引き取りゴミ部屋のお片付けお部屋の清掃のお見積もり依頼もお待ちしております。