いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は十和田市まで粗大ごみの回収処分のご依頼にお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


十和田市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は金庫や収納タンス、鏡台、コタツ、ちゃぶ台などの粗大ごみの回収にお伺いしました。

最初は鍵をなくして使えなくなった金庫を処分するというお話でした。

お電話の中で他にも片付けたいものが沢山あるということで、料金の相談をされました。

そこで2tトラック積み放題のご案内をしたところ、後日お願いしたいとの連絡がありました。

障子や引き戸のため、搬出経路は広く、比較的スムーズに運び出すことが出来ました。

重量物や大きな家具家電は個人で処分するには大変な労力を使いますよね。

そこで「青森片付け110番」にご連絡を下さい。

どのような不用品でもプロの業と経験を生かして運び出して持ち帰ります。

プロに依頼することにより、肉体的にも時間的にも負担を軽減することが出来ます。

また、粗大ごみならず家庭ごみや廃材のようなものでもまとめて持ち帰ることが出来ます。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭