青森片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は黒石市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


黒石市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はワインセラーやマッサージチェア、事務机・椅子と言った粗大ごみの回収に伺いました。

『重たいものばかりだから動かすのも大変だし、捨て方も分からない』とのお話でした。

確かに、どれも1人で運ぶのは無理な重量物ばかりです。運ぶには大変苦労しそうです。

それでも、そこはプロの仕事! 引き戸など搬出経路を確認してトラックへと積み込みます。

今回のお宅はトラックの停車位置から100mほど離れていましたが頑張って運びました。

大型の家具家電の処分は運ぶのも車の準備も考えると頭の痛い問題ですよね。

そんな時は「青森片付け110番」にお任せください。

プロの業と経験を生かして、どのようなものでも運び出して回収を致します。

必要に応じて、取り外しや解体作業といったところから行なっていきます。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っています。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずお伺いしますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭