いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は弘前市まで物置部屋の不要ごみの回収処理のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


弘前市にて物置部屋の不要ごみの回収処理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


今回は物置部屋の不要ごみの回収にお伺いして来ました。

『荷物はまとめておいたほうが宜しいでしょうか?』というお問い合わせでした。

そこで“可能であればまとめたほうが作業がスムーズです”とお答えしておきました。

大きいもので折り畳みテーブルと本箱、その他は家庭ごみや日用品が30袋ほどの回収でした。

小さいものも袋詰めにされていたため、回収にはさほど時間をかけずに終了しました。

不用品の処分を考えても、運び出しや、乗せる車の準備が大変ですよね?

そこで「青森片付け110番」にお任せ下さい。

ご自宅までお伺いし、まとめて回収して、持ち帰り次第適切に処分を致します。

荷物の分別など難しい場合は我々の方でも対応いたします。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで、基本的にどんなものでも回収します。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご利用下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭