青森片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の石井です。

本日は、鶴田町へエレクトーンの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介いたします^^



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、なんでも結構です。改善点があれば教えてください。
とても満足です。
安心してお任せできました!


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしました。

「色んなところに連絡したんですけど、どこも取ってくれなくて」

と他社から断わられたことを話してくださいました。

 

他社で断わられた物も、青森片付け110番では回収できる物かも知れません^^

「この不用品回収してもらえるかな?」と不安になっている物がありましたら、

お気軽にお問い合わせください^^

 

今回のお客様から、「引き取ってくれる所が見つかって本当に助かりました。

引き取ってくれる所が見つかったとしても自分では動かせなかったので、

回収に来てくれて有り難いです」とおっしゃっていただきました^^♪

 

青森片付け110番は、基本どのような物でも回収しております^^

お困りになっている物がありましたら、まずはお電話にてご連絡くださいね!

 


青森片付け110番
不用品回収作業担当 石井

当社で遺品の引き取りゴミ部屋のお片付けお部屋の清掃のお見積もり依頼もお待ちしております。