青森片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

青森片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の岡田です。

本日は、野辺地町へ引っ越しに伴うベッドの回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介させていただきます^^



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、ベッドの回収にお伺いしました。

「今より小さめのアパートに引っ越すので」と邪魔になりそうだと、

ベッドの処分を決められ、弊社へご連絡をいただきました。

 

お部屋が狭くなるのであれば、今のままの状態で使っているとギュウギュウですよね^^;

そんな時は、何かしら処分する物を考えるかと思います。

でも、大きな物も多く「自分では処分できない」とお困りになったことはありませんか?

そんなお困りになっている不要品がございましたら、青森片付け110番へご連絡ください!

弊社スタッフが搬出から回収まで行なわせて頂いておりますので、

お客様への手間が少し軽減できるのではないかと思っています^^

処分に困っている物がございましたら、青森片付け110番へご連絡ください。


青森片付け110番
不用品回収作業担当 岡田

当社で遺品の引き取りゴミ部屋のお片付けお部屋の清掃のお見積もり依頼もお待ちしております。