青森片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、五戸町へ什器の回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます!



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
迅速なご対応と丁寧な対応の為


本日は、スチールハンガーラック×10・ガラス棚×10の回収にお伺いしました。

「アパレルショップの什器を新しい物に入れ替えるため、

古い物の回収をお願いしたいんです」とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

「店員、みんなでどう処分しようかと悩んでネットで探してたんです」

との結果、弊社へご依頼をしてくださいました^^ありがとうございます!

什器の処分、量が多くなったりなどすると、余計に処分に困りますよね^^;

そんな不用品も、青森片付け110番へお任せいただければ、

すべて回収して行きますので、面倒な手続きなど無く、

お困りになっている物の処分がして頂けるかと思います^^

処分をお考えの什器がございましたら、お気軽に青森片付け110番をご利用ください☆


青森片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭

当社で遺品の引き取りゴミ部屋のお片付けお部屋の清掃のお見積もり依頼もお待ちしております。