青森片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも青森片付け110番をご利用、ありがとうございます。

不用品回収作業担当の高宮です。

本日は弘前市に不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、可燃ごみ、不燃ゴミ、資源ゴミ、水槽、ペット用品の回収にお伺いしました。

「入院をしていたんです。主人と子供達が家にいたんですが、

退院すると、ゴミで家の中がいっぱいになっていました・・・。

お母さんにまかせっきりだったのでよく分からなかったと、

家族が口を揃えて言います。私も病み上がりなので片付けが出来ません。

回収をお願い出来ますか?」と、

お客様よりご連絡を頂きました。

退院おめでとうございます^^

しかし、家に戻ってみると・・・だったのですね^^;

ゴミは、出し方が割りと慣れてないと分からないものですよね^^;

ご家族も気にはなっていたけれど・・・と、いった所でしょうか。

早速予約の確認を致しました。空きもございましたのでお客様の

ご都合に合わせてのお伺いとなりました。

青森片付け110番では、様々な事案に対応致しております^^

ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね!


当社で遺品の引き取りゴミ部屋のお片付けお部屋の清掃のお見積もり依頼もお待ちしております。

青森片付け110番

不用品回収作業担当 高宮