いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は田子町まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


田子町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段がきちんとかかれていた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とてもやさしく対応して下さいました。またお願いします!


今回のお客様はホームページでお調べになりご連絡を頂きました。

『軽トラには積めると思うのですが、積み放題パックは使えますか?』とのお電話でした。

ベビーベッドやチャイルドシート、乳母車、遊具などの子供用品の回収でした。

遊具の大きさ次第と回答し、サイズをみてもらったため軽トラ積み放題でお引き受けしました。

ずっと重宝していたものでも、時の経過とともに役目が終わるものも多いですよね。

そういったものは「青森片付け110番」にお任せください。

基本的にどんなものでも回収処分いたします。

ご不要となったものは整理しないと煩雑になってしまい、モノのありかも分からなくなります。

時には倉庫や押入れを見直して荷物整理をしてみませんか?

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 福入