いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は鯵ヶ沢町まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


鯵ヶ沢町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
思ったより安かったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
笑顔で親切にしてもらえてありがたかったです


今回はチェスト4つ、タンス2つ、食器棚、コタツ、冷蔵庫2つなどの回収に伺いました。

『とにかく荷物が多いので、一度見積もりに来て欲しい』とのお電話でした。

その為先週お邪魔し金額をお伝えし、作業方法に関しても打ち合わせをして来ました。

回収の当日までには雑誌類やペットボトルなどはお客様が荷造りしてくれる話になりました。

後は大型のものが多かったのですが、そこは気合で全て運び出しました。

同じ回収を頼むにしても、金額がいくら掛かるか不安になりますよね。

そこで「青森片付け110番」にご連絡をください。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

作業方法や段取りなど、事前にお客様と打ち合わせを致します。

その際、分からないことやご希望などがありましたら何なりとご相談ください。

お客様が安心してご依頼いただけるよう、これからも丁寧な作業を心がけます。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 丸山