いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は鶴田町まで作業所の片付け処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


鶴田町にて作業所の片付け処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は工務店の作業場の片付けにお伺いしてきました。

『作業所を閉めてしまいたい』とのことでご依頼をされたそうです。

建築資材や作業機械などまとめて片付けられるため、持ち帰ってきました。

4tトラック1杯分ぐらいの量になりました。

お客様から『不用品を処分できるところが見つかって、やっと取り壊しの段取りが出来ました』

と感謝の言葉を頂きました。

市区町村のごみ処理や、粗大ごみなど…なかなか受け付けてくれない不用品ってありますよね?

そんな時は「青森片付け110番」にお任せ下さい。

家具家電から家庭ごみ、廃材のようなものまで基本的に何でも回収処分いたします。

1品からで量を問わず、ご指定の場所までお伺いするので手間も掛かりません。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 折下