青森片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は田舎館村まで遺品整理のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


田舎館村にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は依頼者様のお父さんが住んでいたご実家の遺品整理にお伺いして来ました。

『4tで足りる荷物だと思うけど、一度見に来てくれないだろうか』とのお話でした。

依頼者様も帰省の間に全て終わらせてしまいたいとのことで、予定は綿密に打ち合わせました。

実際ご自宅を拝見すると、大変な物持ちのよさ! 屋根裏までびっしりと物であふれてました。

結局は4tトラック2台と2tが1台で2日がかりの大規模な回収作業となりました。

正直この物量だと一般の方は処分するにも大変ご苦労されると思います。

そんな時は「青森片付け110番」にお任せ下さい。

荷物の仕分け作業から貴重品などの整理、不用品の回収処分まで一貫して行ないます。

トラックの手配から処分場の持込など、個人さんで行うと結局かなりの金額となります。

手間や時間的なことを考えると、業者に依頼したほうがメリットも多いと思われます。

お見積りは作業内容に関して専門のスタッフが丁寧に対応しますので、まずはお問合せ下さい。

明日も回収頑張ります。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 丸山