青森片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は蓬田村まで遺品整理のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


蓬田村にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
買い取り業


今回は依頼者様のお母さんの遺品整理でお伺いして来ました。

『どのように片付けていいのか手順も分からないので、手伝ってほしい』とのお電話でした。

そこで、まずは必要なものと不用品、そして故人の物で処分に迷われているものと分けました。

そのあと、保留にされたものから遺す遺さないの仕分けが大事な作業となります。

境界線は“遺品を良い意味で踏み台に出来るかどうか”だそうです。

前向きな気持ちではなく、過去に拘る品物は、思い切って処分されるのが望ましいです。

「青森片付け110番」ではそんな仕分け作業からお手伝いをしていきます。

遺品整理では、気付かないところから思わぬ物が出る場合もありますので、慎重に整理します。

不用品と判断されたものでも、お客様に最終的に確認を頂いてから持ち帰ります。

遺品整理をすることで、故人と向き合い新たな出発を迎えることが出来ます。

ぜひご検討をください。

明日も回収頑張ります。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 折下