青森片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

青森片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、おいらせ町へ不用品の回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます!



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、加湿器・CDコンポ・プリンター・キャスター付き衣装ケースの回収に伺いました。

「全て壊れてしまっている物なんですが、回収してもらえますか」

とご依頼をいただきました。

 

引越しを控えているお客様は、「この機会じゃないと不用品の処分は出来ないから」

と、青森片付け110番へご連絡をしてくださったそうです。

壊れてしまった物でも大きな物でもない限り、

収納できる大きさだと押入れなどに溜めていってしまうんですよね…^^;

でも、新居へとなると、不用品は引っ越し先へ持ち込みたくないですもんね。

そんな不用品がございましたら、青森片付け110番が回収に向かわせて頂きます!

どんな不用品も基本回収しております^^

「これ回収してくれるかな?」と疑問に思われる物がありましたら、

お気軽にご連絡ください!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭

当社で遺品の引き取りゴミ部屋のお片付けお部屋の清掃のお見積もり依頼もお待ちしております。