いつも青森片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、十和田市で家庭ごみも含む不要なものの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
手早くてていねい。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


ご不用品のご処分にお悩みだったご依頼者さま。

「普通のごみも回収はできますか?」
とご不安なご様子でお問合せ下さいました。

青森片付け110番では、
いわゆる「家庭ごみ」の回収にも対応可能です。

家庭ごみのご処分に悩まれているお客様のご事情はさまざま。

・体調が悪くてゴミ出しで出せずに溜めてしまった
・仕事の出勤時間が早いので、今のマンションのゴミ出し時間に捨てられない
・片付けでたくさんゴミが出たけど、近所の目が気になるので全部捨てられない

お客様の数だけご事情がございます。

今回のご依頼者さまは、
引越しの退去日のあとにゴミ出し日が来るので、
ゴミが出せない、とお困りでした。

お困りの際は、
お気軽に青森片付け110番フリーダイヤル、
もしくはメールフォームよりお問い合わせください^^

ゴミ袋1点からでも喜んで回収にお伺いいたします!

作業後にご依頼者さまの笑顔を見られて、
今日はスタッフ一同幸せな気持ちになりました!

ありがとうございました.

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理蜂駆除庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 福入