いつも青森片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、青森市で2t車1台分の引っ越しでの不要家財の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
わかりやすい説明の見積もりと、テキパキとした作業が良かったです。
安心できました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
電話をしてから見積もり、片付け作業まで、すぐにやっていただけてとても助かりました。
また機会があればお願いします。


お引っ越しに伴い、

「大きなものから細々した物まで、とにかくたくさん捨てるものがある」

と、お電話下さったご依頼者さま。

お引っ越しは、断捨離のいいきっかけになります。

今まで捨てようか悩んでいた…というものも、
新居での新生活では、気持ちを切り替えたいから、
と処分を決断しやすくなります。

今回は量がたくさんあるとのことでしたので、
「2tトラック積み放題プラン」のご提案をさせていただきました。

2tトラックは、軽トラックの約3倍の量が載るトラックです。

約6立米ほど、不用品を積み放題出来ますので、
捨てるものが多い、戸建てからのお引っ越しや遺品整理などではぴったりです!

実際にお伺いし、積み込ませていただくと、
2tトラック満載の量となりました。

「自分たちでやっていたら引っ越しに間に合わなかったかも」という、
ご依頼者さまの言葉が印象的でした。

プロの作業スタッフで、
スピーディーに運び出しましたので、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか♪

ゴミ屋敷の大掃除空き家の遺品整理庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 蛯名