いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は三沢市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


三沢市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐに動いて頂けそうだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は、現在お住まいでない一軒家の粗大ごみを回収してきました。

『片付けないといけないんだけどなかなか手をつけられなくて』とのお話でした。

予算が限られているため、その範囲でできるところをやってほしいとのご依頼でした。

そのため4tトラック積み放題パックをご案内し、トラックに積み込めるだけ持ち帰りました。

不用品はなるべくお得に片付けてしまいたいですよね?

それなら「青森片付け110番」にご連絡をください。

まとまった量の不用品の処分に便利なトラック積み放題プランがあります。

荷物の量に応じた大きさのトラックでお邪魔して、荷台一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

その他、不用品の処分や片付けに関してどんなことでもご相談ください。

様々な現場を経験したスタッフがしっかり対応させていただきます。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪