いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は青森市まで引越しに伴う不要ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


青森市にて引越しに伴う不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
安かった/時間の都合が良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」などのご要望はありますか?
買取(幅広く)


今日は、引越しの整理をされているというお客様の不用品の回収処分に伺いました。

『まだ整理をしてる最中だが、細かなごみなど多く出てるので』とのお話でした。

大型冷蔵庫やテレビ2台のほかに、ゴミ袋25袋分ぐらいの細々したものがありました。

すべてが袋詰めをされていたため、そのままトラックに乗せて持ち帰ることができました。

たくさんの不用品が出た場合、お得に片付けられると便利ですよね?

そんな時は「青森片付け110番」にお任せください。

荷物の量に応じた料金プランをご用意してお待ちしています。

プラン選択も踏まえ、お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

家具家電や家庭ごみ、廃材のようなものまで基本的に何でも回収します。

不用品の処分や自宅の片付けに関しては何でもご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 川原