いつも青森片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、八戸市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様より、アンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


八戸市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、タンス・ベッド・オーブン・電気毛布・布団・棚の回収にお伺いしました。

引越しをされるというお客様から、

「10月24日に転居するので、その前に粗大ごみを処分したかったんですが、

ネットで申し込もうとしたら予約でいっぱいで出せないんです。

10月24日までに間に合わないので、間に合うように回収お願いできますか?」

とご連絡をいただきました。

 

「この日じゃないとダメ」ってことありますよね。

でも、行政や自治体だと、予約でいっぱいだったり、

時間を向こうに決められたりで、ご都合が合わないこともありますよね…。

そんな時は、青森片付け110番をご利用ください!

お客様のご都合に合わせ、回収に伺わせて頂いています^^

予約が重ならなければ、当日回収や翌日回収なども可能です♪

日にちについてお困りのことがありましたら、青森片付け110番へご相談ください。

 

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭