いつも青森片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、青森市へ引っ越しに伴う粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様より、アンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


青森市にて引っ越しに伴う粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
話しやすかった。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早かった。


本日は、布団・ソファ・テーブル・洗濯機・冷蔵庫・掃除機・ハンガーラック・ガスコンロ・鏡台の回収にお伺いしました。

「引っ越しをするので、回収してもらいたい物がたくさんあるんです」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

引っ越しをされる時には、荷物の見直しが出来、不用品がたくさん出て来るものです。

今回のお客様は、新居に合わせ新しい物を購入されるそうですが、

その前に不用品の処分が必要ですよね。

…でも、量が多いと引き取ってくれないところもあるそうです;

青森片付け110番では、トラック積み放題プランというものがあり、

お客様の不用品の量に応じ3段階のトラックをご用意します。

中には、トラック積み放題プラン適応外な物があり、

1点で何円と計算させていただく品物もございますので、

お気軽に内容物をお電話やメールにてご確認下さい^^

その際、きちんと料金はご提示させていただくので安心してご利用いただければと思います。

その他、ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭