いつも青森片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、中泊町へ二段ベッドの回収にお伺いしました。

お客様より、アンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


中泊町にて二段ベッドの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、二段ベッドの回収作業を行なってきました。

「部屋から出せないんです」とご連絡をいただき、お伺いしました。

 

購入時は、業者の方が部屋の中で組み立てたらしく、

出すときになって「部屋から出ない」と気付かれたそうです…。

部屋から出せない不用品があると、困ってしまいますね;

そんな困った不用品も、青森片付け110番では回収いたしますよ♪

青森片付け110番では、そんな部屋から搬出不可の品の場合、

解体という作業をさせていただき、小さくしてから運び出します^^

解体と聞いて「木くずは出ないの?」と心配されているお客様もいらっしゃいますが、

パーツを元に解体していくので、無残な姿にはなりません^^

お部屋を出ない不用品がありましたら、青森片付け110番にお任せください♪

 

その他、ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭