いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、外ヶ浜町へ大型家電の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
便利なので また たまったら使いたいです。


本日は、冷蔵庫・洗濯機・テレビの回収にお伺いしました。

同じ時期に購入され、寿命が来る前に買い替えるということで、

処分を決められた大型家電を、弊社へ引き取りのご依頼をしていただきました。

 

今回リサイクル家電ばかりだったため、処分に困っていたというお客様。

リサイクル家電は行政などでは処分してくれないため困りますよね;

でも、弊社は回収しています^^適切な処分を行なっておりますので、安心してご利用ください♪

重くかさ張る大型家電も、弊社のスタッフが運搬し引き取らせていただいておりますので、

簡単に処分が行なえるかと思います^^

不用品処分に関して、お困りになっている事がありましたら、

青森片付け110番へご連絡お待ちしています。

 

また、不明な点等ありましたら、お気軽にお尋ねください☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 金村