いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は青森県つがる市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


青森県つがる市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話での説明が明確でした
電話での見積ができました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
作業前に説明をしていただいたのでよかったです


今日は一人暮らしの家の粗大ごみの回収にお伺いしました。

『初めてこのような業者さんに頼むので流れが分からないので』とのお話でした。

そこで、お荷物の量とご希望の日時をお伺いするようにしました。

ソファやマットレス、冷蔵庫、机と椅子などの回収で、軽トラに収まるぐらいの量でした。

軽トラ積み放題パックのご説明をしたところ、そちらに納得をし、ご依頼をいただきました。

普段からあまり頼むようなことでもないですから、段取りとか分からず不安になりますよね?

「青森片付け110番」ではお客様が安心してご依頼できるようしっかりご説明をします。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っています。

その際、料金は明確に提示しますし、後からの追加料金をいただくこともございません。

様々な現場を経験したプロがまいりますので、どんなことでもご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪