いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は青森市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


青森市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


今日はダイニングテーブル、椅子4つ、セミダブルベッドの回収処分に伺いました。

『自分たちで処分しようにも乗せていく車を借りないといけないから』とのお話でした。

確かに、お車を借りて処分することを考えると、プロに依頼したほうが楽ですよね^^

ご自宅へお伺いした後で、折り畳みベッドと袋詰めのペットボトルも回収を頼まれました。

そちらを全てきっちりトラックに積んで持ち帰りました。

「青森片付け110番」では家具家電や家庭ごみ、廃材のようなものまで回収します。

お荷物の量に応じた料金プランもご用意してお待ちしています。

内容物に応じたサイズのトラックでお伺いいたしますので、

当日荷物が増えそうでしたら事前にご相談をください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 福入