青森片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【黒石市】業務用コピー機とCRTモニターの回収・処分 お客様の声

回収場所 黒石市
回収内容 業務用コピー機、CRTモニター
オペレーター提示金額 26,400円
実際の作業料金 34,485円
お客様のご要望 10/2以降ならいつでも、回収に来てもらって大丈夫です
担当のコメント 業務用コピー機とCRTモニターの回収・処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

当社の価格設定に魅了を感じ、依頼を考えたそうです。

処分品の詳細をお聞きし概算の金額をご案内し、大きさや搬出状況によっては料金が変動する可能性があるので、その場合は当日に現地スタッフにて詳しい料金をご案内しますとお伝えしましたところ、ご納得いただき回収の運びとなりました。

10月2日以降ならいつでもいいとのことでしたので、スタッフのスケジュールを確認し、いくつか候補日を提示しましたところ10月3日がご都合が良いとのことでしたのでご予約いただきました。

作業当日、現地でのお見積りにも問題なくスムーズに回収作業が終わり、喜んでいただけました。

場所をとっていた不用品が片付き、お客様に大変満足していただけました。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 466592

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
大型商品処理
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
すぐ頼もうと思った
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
安いからです
実際にご利用になっていかがでしたか?
満足です。
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。