青森片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも青森片付け110番をご利用、ありがとうございます。
作業担当の兵頭です。

本日は三沢市にて粗大ゴミの引き取りにお伺いしました。
お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。
親切で良かったです。

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
助かりました。


本日は、衣装ダンス、鏡台、ソファー、椅子、座椅子の引き取りにお伺いしました。

「娘が独立したので、家から引っ越していきました。
一部、持って行けない家具を置いて出るので処分しておいてと
言ってます。引取りをして頂けますか?」

と、お客様よりご依頼を頂きました。

お嬢様の独立おめでとうございます^^
嬉しくもあり、寂しくもあり複雑かも知れませんね。
残された家具を処分されるのも、気持ちが一区切り出来て良いかも知れません。

また、片付けられない大きさの家具は処分が難しいですよね^^

そんな時には、青森片付け110番にお任せ下さい!
予約の空きがございましたら当日のお伺いもしております。

分からない事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
ご連絡、お待ちしております。


当社で遺品の引き取りゴミ部屋のお片付けお部屋の清掃のお見積もり依頼もお待ちしております。

青森片付け110番
作業担当 兵頭