いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は弘前市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


弘前市にて粗大ごみの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回、お伺いしたのはご依頼者様のお母さんの引越しに伴う粗大ごみの回収でした。

ご依頼者様の家で同居することにしたそうで、アパートから引越しをされるそうです。

タンス、ドレッサー、ベッド、テレビ、冷蔵庫、ガスコンロなどを回収してきました。

今回は2tトラック積み放題プランにてご依頼頂きました。

引越しのときの不用品処分は、どのように片付けていいのか、かなり頭を悩ませますよね^^;

そんな時は「青森片付け110番」にご連絡をください。

まとまった量の処分に便利なトラック積み放題プランがございます。

3段階のトラックの大きさから選ぶことができ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

お見積もりは、お電話でも現地出張でも無料で行い、適切なトラックでお伺いします。

その他、ご不安な点、ご質問などお気軽にご相談ください。

次回も回収頑張ります!

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 高宮