青森片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、三沢市へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
ていねいに対応していただきました。


本日は、ベッド・布団・テーブル・棚の回収にお伺いしました。

「行政に連絡したら、一ヶ月先まで予約でいっぱいで…

一ヶ月先では引越しの日に間に合わないので」と当社へご連絡をいただきました。

 

平日のみで、時間も限られてくると、ご都合も合わず困りますよね…。

お急ぎのときに予約がいっぱいと言われてしまうと、焦りますよね…;

そんな不用品の処分にお困りの方は、青森片付け110番へご連絡ください!

こちらも予約で埋まっていれば伺えない事もあるかもしれませんが、

空いている時間を調整し、お伺いすることも可能です^^

しかも、当社は365日稼動していますので、お客様のご都合に合う日が

見つかるかと思います♪

お困りの際は、お気軽に予約の空きをご確認ください^^

 

また、ご不明な点等ありましたら、遠慮なくお問い合わせください☆


青森片付け110番
不用品回収作業担当 辻

当社で遺品の引き取りゴミ部屋のお片付けお部屋の清掃のお見積もり依頼もお待ちしております。