いつも青森片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、六ヶ所村へ実家のゴミ屋敷整理にお伺いしました。

お客様より、アンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日とあったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼をいただきました。

「私が帰省しているうちに終わらせたいので、今日中に来ていただくのは難しいでしょうか」

という、この家に住むご両親の息子さんから、実家整理のご依頼をいただき、

予約の空きを確認し、空いているお時間にお伺いしました。

 

ご両親は、「自分達では片付けられない」と諦めになっており、

息子さんが帰省するたびに酷くなっていくご実家を「なんとかしないと」と、

弊社へご依頼をしていただいたそうです。

 

物やゴミが膝上まで覆っており、確かにご家族だけでの整理は難しいだろうという印象でした。

そんなゴミ屋敷になってしまったお家を、綺麗な元通りのお家に

青森片付け110番がさせていただきます!

“自分での片付けは難しい、でも片付けはしたい”という方は、青森片付け110番へご連絡下さい☆

今回のお客様のように、予約に空きがあれば即日対応も可能ですので、

お急ぎの方は、一度お電話やメールにてご確認をお願いします^^

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお尋ね下さい。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 辻