いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、今別町へマットレスの回収にお伺いしました。

お客様より、アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
マットレスの処分に困ってたので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
お気づきの点等ございましたらご記入ください。
すごく親切で早い対応でした


本日は、マットレスの回収をご依頼して頂き、

お客様のお宅へ回収作業に伺いました^^

 

「スプリング式のマットレスは底冷えするって聞いて、

ウレタン製のマットレスに買い替えたんです。でも、

スプリング式のマットレスを回収してくれない所が多くて、処分に困ってたんです」

とお話してくださいました。

スプリング式は、布とスプリング部分を分別して処分を行なわないといけないので、

処理が面倒だと断われている所が多いとお聞きしました。

そんな他社でお断りされた不用品を、青森片付け110番は喜んで回収しています!

処分に困る不用品がありましたら、青森片付け110番へご連絡ください☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 折下