いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、八戸市へゴミ屋敷の特殊清掃にお伺いしました。

お客様より、アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷清掃にお伺いしました。

玄関先からゴミが溢れており、お1人での整理は厳しいだろうという印象を受けました。

長い間、ゴミを置きっぱなしにされ腐敗により、フローリング等を汚していたり、

臭いが取れない状態でしたので、ゴミの回収後に特殊清掃をさせていただきました。

腐敗したフローリングを元に戻すことは出来ませんが、

スッキリなお家に仕上げることは出来るかと思います^^

 

今回のお客様から「あの状態からこのスッキリした状態が想像つかなかったので、助かりました」

と満足いただけたようで良かったです^^

ゴミ屋敷に悩み、片付けたくても片付けられないと苦しんでおられる方、

青森片付け110番を頼ってください。

私たちは、色んなゴミ屋敷を経験しているので、ちょっとやそっとじゃ驚きませんよ^^

逆にやりがいを感じながらお掃除させて頂いています!

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 折下