いつも青森片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、青森県つがる市へ大型ゴミの回収処分にお伺いしました。

お客様より、アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


青森県つがる市にて大型ゴミの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

とてもたすかりました。ありがとうございます。


本日は、タンス・布団・ベッドの回収に伺いました。

引越しをされるというお客様は、細々した物は、既に処分に出されたみたいなのですが、

大型ゴミの処分が出来ずに困っておられました。

 

大きな物になればなるほど、処分は困難に思えますよね;

そんなお困りの不用品がありましたら、青森片付け110番へご連絡下さい!

弊社の作業員が、どんなに大きくかさ張る物も迅速丁寧に運搬し、

回収作業を行なわせて頂きます♪

今回のお客様は、別の場所へ細々した物を処分されたという事でしたが、

別々の場所へ処分に出すのは、面倒だとお感じになられましたら、

青森片付け110番へお任せいただければ、一緒に持ち帰らせて頂きますよ^^

種類など関係なく、回収を承っておりますので、お気軽にご利用下さい☆

 

ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭