青森片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は深浦町まで廃品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


深浦町にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は畑に置いてあるという廃品の回収処分のご依頼でお伺いして来ました。

『他のところにも問い合わせたけど、回収できないものもあると断られた』とのお話でした。

畑のある場所がわかりづらいため、お客様と駅で待ち合わせて現場まで行くことにしました。

小屋の外にはドラム缶や風呂釜、中に入ると農機具やポンプと言ったものがありました。

お客様にどれが不用品か指示を貰いつつ、次々と不用品をトラックへ積んでいきました。

せっかく不用品の処分を考えても、持って帰ってくれないと困ってしまいますよね。

それなら「青森片付け110番」にお任せください。

不用品であれば基本的にどんなものでも回収致します。

自宅や会社だけでなく、ご希望の場所までお邪魔して、我々で積んで持ち帰っていきます。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずにお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 高宮