いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は、むつ市までエレクトーンの引き取り処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


むつ市にてエレクトーンの引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はエレクトーンの回収処分にお伺いして来ました。

『2階からどのように運び出して処分していいか分からない』とお困りのご様子でした。

購入したときは、クレーンで吊り上げて窓から運び入れたのだそうです。

まずはご自宅を拝見させていただき運び出しの方法を考えることにしました。

階段や廊下は慎重に通すことは可能と判断し、人海戦術で運び出すことにしました。

粗大ごみの処分は、物の移動や乗せる車の準備など、色々ハードルが高いですよね。

そこで「青森片付け110番」にお任せ下さい。

品物や搬出経路に応じた運搬方法を選択して、何とかして持ち帰り処分致します。

作業に手間の掛かるときには、別途料金が発生することがありますが事前にお知せします。

終了後に追加料金を請求することはありませんので安心してご依頼下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 高宮