青森片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は野辺地町まで一軒家の不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


野辺地町にて一軒家の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも回収してくれる

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は、ご近所の方が代理でご連絡を頂きました。

『80歳を超える1人暮らしのお婆ちゃんが、家の中を整理したいって』とのお電話でした。

まずは土間から洗濯機や冷蔵庫、台所用品などを回収しました。

そして居間では収納タンスの他に布ゴミを中心に荷物をまとめ片付けていきました。

お客様は『ずっと片付かなかったから、久々にスッキリした気分です』と喜んでおられました。

皆さんも様々な理由で片付かない不用品とかありますよね。

そんな時は「青森片付け110番」にご連絡をください。

お部屋の片付けから荷物整理、不用品の回収から処分に至るまで一貫して行ないます。

基本的にどんなものでも回収しますので、1度の回収で片付けられます。

不用品が片付かない状態ですと、モノの在り処がごちゃつき、探し物が見つからなくなります。

春を迎えるこの時期にお部屋もココロもスッキリとリフレッシュいたしましょう。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 佐野