いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は新郷村まで遺品整理のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


新郷村にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はお客様のご両親の遺品整理のためお伺いして来ました。

『かなりの量なので、何件か見積りを取ってから決めたい』とのお話でした。

荷物をお聞きするとタンスの数が多く、4tと2tの積み放題プランのご提案を致しました。

次の日には『一番きっちり金額を提示してくれたから』とご依頼いただきました。

タンスの中身は全て事前に片付けられてたものの、品数が多く2日がかりの作業となりました。

同じ依頼をするのであれば、金額がはっきりしてるほうが安心ですよね?

「青森片付け110番」ではお見積りで明確に金額をお伝えします。

品物に変動があれば、再度見積もり提示をし、後から追加請求をすることもありません。

遺品整理の場合、貴重品や想い出の品もでますので、確認しながら作業をします。

皆様が安心してご依頼いただけるように、丁寧に作業しますので、ぜひご利用下さい。

明日も回収頑張ります。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 福入