いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は七戸町まで遺品整理のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


七戸町にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
迅速に対応頂いた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧に対応していただいた。返答も早かった


今日は一軒家の遺品整理のためにお伺いしてきました。

依頼者様は県内でも別のところにお住まいですが、

一人暮らしの親類が亡くなられたため片付けをされたいとのことでした。

その為、ご自宅の家具家電から雑品まで全て処分ということになりました。

荷物の量が多いためまず事前に見積もりにお伺いし、4tトラック3台分の計算となりました。

そこでご納得を頂き、2日を掛けての大規模な作業となりました。

これだけ沢山の片付けとなりますと、想像するだけで気が滅入ってしまいますよね?

そこで「青森片付け110番」にご連絡をください。

我々できっちり回収・処分を致します。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っています。

その後のハウスクリーニングも同時に行なうことができますのでご利用ください。

次回も回収頑張ります。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 福入