いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は青森県五所川原市まで不用品の回収処分にお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


青森県五所川原市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐ来ていただけた


今日はゴルフセット、スキー板、手押し車、椅子、ガラス瓶などの回収処分に伺いました。

『お盆前に大掃除をして処分ができず、1ヶ所にまとめて置いている』

ということで、なるべく早く処分されたいとのお話でした。

今回は軽トラ積み放題パックにてご依頼いただきました。

せっかく大掃除しても物が片付いてこその完了。置いておくのも落ち着かないですよね^^;

「青森片付け110番」では予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応します。

ご希望の日時にお伺いできるように努めます。

お急ぎの方や、なかなか回収の時間が取れない方などぜひご相談ください。

お荷物の量に応じて料金プランもご用意しています。

プラン説明も含め、見積もりはお電話でも現地訪問でも無料で行います。

明日もよろしくお願いします!

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 高宮