いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は八戸市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


八戸市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常に助かりました


今日は大掃除に伴う粗大ごみの回収処分にお伺いしてきました。

『お盆までに片付けてしまいたいのだけど、対応してくれるところが見つからなくて』

ということで、当社にもご依頼のお電話を頂きました。

何とかこちらも予定を空けることができ、お邪魔してきました。

布団、カーペット、冷蔵庫、収納タンス、ブラインドカーテンなどの回収でした。

急いで処分をしたいとき、すぐに頼めるところがあると便利ですよね?

そんな時は「青森片付け110番」にお任せください。

予約さえ重ならなければ当日の回収・お見積もりも対応できます。

年中無休で回収をしていますのでご希望の日時を指定いただくことも可能です。

ご予約状況もございますので、日程が決まりましたらお早めにご連絡をください。

次回もよろしくお願いします!

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 高宮