いつも青森片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、青森市で引っ越しでスーツケースやテレビ台、電子レンジなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
やさしくていねいにありがとうございました。
テキパキと作業もしていただき助かりました。


お引っ越しに伴い、不用品のご処分でお困りだった御依頼者さま。

家具家電、日用雑貨など様々大量にあるものの、
小さめの家具が多いとのことでした。

「重いものはないんですけど、とにかく量が多いので」

と、お困りのご様子。

確かに、細々した物が大量にある場合、
一から分別していくと、
多岐に渡る処分品をすべて仕分けて片付けていくには、
かなりの時間がかかってしまうのではと思います。

今回は、「2tトラック積み放題プラン」のご提案をさせていただきました。

ご依頼者さまの、
「手間をかけたくない」「まとめて一気に片付けてしまいたい」
にお応え出来ましたので、ご満足いただけたのではないでしょうか♪

今回はオペレーターがお伝えした概算料金にご納得いただけ、
回収日程も一か月以内でお決まりでしたので、
事前にお見積りにお伺いさせていただきました。

見積もりの際に、作業時間の目安や作業人数の目安もお伝え出来ましたので、
ご安心の上、当日を迎えて頂けたのではと思います。

アンケートへのご協力ありがとうございました。

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 蛯名