青森片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の金村です。

本日は、十和田市でスチールラック、自転車などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介いたします^^



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
手早かった

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


本日は、スチールラック、自転車、食器類などの回収にお伺いしました。

軽トラックで積み込み出来そうな量だったので、
「少量回収プラン」でご依頼頂きましたよ^^

現地で少し追加のゴミが出ましたが、規定量超える事なく無事回収完了です!

お客様にも、「あっという間に回収して頂けて良かったです」と
喜んで頂けました♪

片付け110番では、お引越しなどでたくさん不用品が出る際にお得な
「トラック積み放題パックプラン」と、個別で処分代を加算する
「少量回収プラン」をご用意しております。

不用品の内容や量によって、お客様に合ったプランをお選び頂けます♪

「どちらのプランがいいかわからない!」といった場合は、
まずはオペレーターまで、お気軽にご相談下さいね。

家財道具一式など、大量にある場合は事前に現地でお見積りする事も可能です!

その他ご要望があれば、何なりとおっしゃって下さい☆


青森片付け110番
不用品回収作業担当 金村

当社でお仏壇の引き取り大量のゴミ処分クリーニングのお見積もり依頼もお待ちしております。