いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、佐井村へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、掲載させていただきます^^


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、雑誌・本・服の回収に伺いました。

「処分したい物があるので、回収に来てもらえますか」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

「ネットで売ってたんですけど、全然売れないまま部屋の収納を邪魔してるんで」

と処分を決められ、弊社へご連絡していただいたそうです。

「売れたら発送するのも面倒になってきて、一気に処分したい」と考えられたそうです。

最初は、売れるかもと売りに出しでも、だんだんと売れなくなり、残ってしまう不用品もありますよね^^;

そんな一気に処分をしたいとお考えの方は、青森片付け110番へご連絡下さい!

どんな不用品も、トラックへ一緒に積み込み一度で回収しています^^

物によって、処分する日時を気にしなくても、予約の空きにもよりますが、

お客様のご都合に合った日時に回収に伺わせていただくことが出来ます^^

処分を決められた品がありましたら、青森片付け110番へご連絡くださいね♪

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 関口