青森片付け110番をご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、蓬田村へアシナガバチの退治にお伺いしました!

お客様より、アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
質問に丁寧に回答してもらえた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切な対応であった


本日は、アシナガバチの退治にお伺いしました。

「外からなんですけど換気扇の所に蜂の巣が作られていて、

早く取ってもらいたい」とのご連絡をいただき、退治に行ってまいりました!

 

お伺いすると、お客様の言われていた通り換気扇のフード内に蜂の巣があり、

まだまだ元気なアシナガバチが、巣作りをしていました。

そんな蜂の巣が、ご自分の家に出来ていると考えると怖いですよね…;

そんな蜂の巣は、青森片付け110番が退治に行きます!

特殊な薬品を使い、根元から巣や蜂の駆除を行ないお客様に安心をご提供いたします^^

蜂の巣にお困りになっている方、お気軽にご連絡お待ちしております。

 

ご不明な点などありましたら、遠慮なくご質問下さい^^

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 川原