青森片付け110番をご覧頂き、ありがとうございます。

本日は、横浜町へ遺品整理にお伺いしました。

アンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
なかなか手を付けられなかったので たすかりました。


本日は、遺品整理のご依頼をいただき、お伺いしました。

途中までご家族で、整理をされていたそうなのですが、

「よく分からなくなってきた」とやめていたそうです。

でも、“いい加減やらないと…”と思われ、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

遺品整理…言葉だけだと出来そうな気もしますが、

いざ手を付けてみると、「何からすればいいの?」「なかなか片付かない…」

と心折れてしまう方が多いんです…。

自分のお家とは勝手は違いますし、そうなってしまうのも仕方ありません。

そんな遺品整理を、プロである青森片付け110番へお任せいただければ、

お客様がお困りになっている事が解決できるかと思います。

遺品整理の際、お困りの事がありましたら、お気軽にご相談ください。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 金村